Meetupは国際交流を目的としたマッチングアプリ気軽に外人と会話を楽しめる

外人ナンパの極意!日本で外人とセックスする方法を徹底紹介

男性ならば1度は夢見たことがある、外人とのセックス。洋物のAVを観て、日本人とはまるで違うダイナマイトボディに「いつかは」と憧れを抱いた方も多いのでは?

そこで今回は、日本にいながらにして外人をナンパ、さらにセックスまでする方法を徹底紹介したいと思います。

今や時代はグローバル、外人とナンパセックスするのも決して不可能ではない。この記事を読んで、あなたも夢にまで見た外人とのセックスをご堪能ください。

外人ナンパに成功した管理人

この記事でわかること

  • 外人をナンパするならバーやクラブ、アプリがオススメ
  • 英語に自信がない人は翻訳アプリを準備しておけば問題ない
  • 外人はオープンな性格でナンパに寛容な女性が多い
  • セックスのハードルが低くコミュニケーションの一種ととらえている人が多い
  • アプリでナンパするならpairs、マッチドットコムがオススメ
  • 基本的な英語フレーズを覚えておけばよりナンパしやすくなる

外人のナンパスポットを紹介

外人のナンパスポットを紹介

外人をナンパできる、とっておきのスポットを7つご紹介します。

普通に生活していてもなかなか会えない外人女性ですが、これらのスポットなら出会えるし、ナンパもできる! ぜひ参考にしてください。

ただし過度なナンパは付きまとい行為として通報される可能性があるので十分に気を付けてください。女性に声を掛ける際は必要最低限のマナーと思いやりをもって行いましょう。

<つきまとい等とは>
あなたに対する恋愛感情などの「好意の感情」またはその感情が満たされなかったことへの「怨みなどの感情」を充たす目的で、あなたやあなたの身近な人に次のような行為をすることをいいます。

出典:https://www.hannan-u.ac.jp/support/mrrf43000001krjr.html

 

バー・パブ

バー、特にHUBなどのスポーツバーには外人女性もよく出入りしており、格好のナンパスポットと言えます。

お酒も入っていることに加え、比較的声を掛けやすい環境ということもあり、仲は深めやすい。しかし出会いがメインの場所ではないので、しつこいナンパは控えましょう。

 

クラブ

日本でも人気のクラブですが、外人にとってクラブはもはやライフスタイルの一部。どのクラブにも外人女性の姿が見られます。

クラブの雰囲気もあり、声の掛けやすさは抜群。ノリ良くナンパすれば、オープンな性格の持ち主である外人女性も乗ってきてくれるでしょう。お酒を口実に使いやすいのもメリットです。

 

英会話スクール

英会話スクールに通うのはもちろん英語の拙い日本人ばかりですが、狙うのは生徒ではなく、講師。やや運任せになりますが、女性講師ならばある程度の日本語もできる為、コミュニケーションを取りやすい。

とはいえ、あくまで生徒と講師の関係。ナンパしてセックスするのは難しい。英会話を学ぶついでにあわよくば、というくらいの気概で臨みましょう。

 

観光地

日本の観光地は世界的にも人気が高く、出向けば必ずといって良いほど外人の旅行者がいます。そういった観光目的の外人女性は、日本人との交流を快く思ってくれることも多いので、ナンパ成功率はそう低くはありません。

ただし、家族や恋人と来ているケースもあるので要注意。ナンパしたら後ろから屈強な男性が、ということもあり得るので、ナンパする際はよく周囲を観察してから行いましょう。

 

交流イベント

グローバル化の影響もあり、最近では外人との交流の場を設けているケースも多い。婚活と銘打たれているイベントもありますが、もちろんそうでないものもあり、そういった交流イベントは外人女性と出会える絶好のチャンス。

ナンパしてその日の内にすぐ、というのは難しそうですが、仲良くなって後日というパターンなら十分にあり得る。交流イベントはあちこちで定期的に開催されているので、ネットで探してみてはいかがでしょうか。

 

SNS

TwitterやFacebook、インスタグラムは外人の間でも人気が非常に高く、気軽に外人女性との交流を持つことができます。

顔を合わせずにナンパできるというメリットがある反面、SNSには危険もあり、よく分からないままやり取りをしていると痛い目に遭うことも。実際に会ってみる際にはご注意を。

 

マッチングアプリ

マッチングアプリは元々、外国が発祥。日本人女性以上に、外人女性のマッチングアプリ登録率は高く、それは日本でも変わりません。

マッチングアプリに登録しているということは、積極的に出会いを求めているということ。ナンパをしても嫌がられることはなく、むしろウェルカムな対応で迎えられます。

英語の話せない方でも、マッチングアプリなら文字でのコミュニケーションがメイン。比較的ナンパしやすいのも大きなメリットのひとつです。

 

外人をナンパする時に役立つコミュニケーションアプリ

ナンパに役立つコミュニケーションアプリ

外人の女性をナンパしたいけど英語に自信がない……。

そんな方の為に、外人ナンパの際に役立つコミュニケーションアプリをご紹介します。今やハイテクノロジーの時代、言葉の壁なんてないも同然です。

 

Google 翻訳

Google翻訳を使えば外人ナンパも怖くない

さすが世界のGoogleといったところでしょうが、「Google翻訳」というアプリはカメラを看板などにかざすだけで翻訳をしてくれる上、なんとマイクに喋った言葉をも、瞬時に異なる言語へと変換してくれます。

まさに手の平サイズの超優秀な通訳。これさえあれば英語の拙さに気後れすることなく、外人女性をナンパすることができます。

これだけの機能を備えておきながら無料で利用できるのも嬉しいメリット。

 

VoiceTra

VoiceTraは外人ナンパの強い味方になってくれる

情報通信研究機構(NICT)の開発した高度な音声認識システムを使った翻訳アプリ、それが「VoiceTra」です。

非常に精度が高く、特に日常会話における短いセンテンスの精緻さは抜群。もちろん通訳代わりに利用できるので、ナンパの強い味方となってくれます。

Google翻訳と同様、こちらも無料で利用可能。どちらも甲乙つけがたいアプリなので、どちらを使うかはあなたの好み次第。ぜひお試しください。

 

外人女性と日本人女性の違い

外国人女性と日本人女性の違い

外人と日本人の女性って、具体的にどんな風に違うの?

ここではその違いを詳細にご説明します。外人女性をナンパする際のヒントもあるかもしれないので、ぜひ参考にしてください。

 

性格がかなりオープン

よく言われることですが、外人女性は日本人と違って性格がかなりオープン。迷うよりは行動することを選び、内弁慶な日本人の気質とは正反対です。

また、良く言えばおおらかな人となりも持ち合わせており、細かいあれこれを気にすることなく、コミュニケーションを楽しむことができます。

ナンパをする時は、そのオープンでノリの良い性格に便乗することが肝要。せっかく快く受け入れてくれているのに、こちらがまごついては成功するものもしません。

 

外人は割とナンパに寛容

日本人女性と違い、外人は割とナンパに寛容。これは外国の方が他人との直接的なコミュニケーションが密であるからという理由もありますが、彼女たちが「わざわざ日本にいる」ということも関係してきます。

外人女性が日本にいるのは、観光目的でない限り、日本が好きだから。つまり日本人に対して最初から好印象を抱いており、ゆえにナンパをされてもむしろ嬉しいとさえ思っています。

また、異国の地にいるという寂しさもある為、コミュニケーションを必要としているという側面もあります。

いずれにせよ、外人はナンパに寛容。気取って声を掛けるよりかは、ガンガン積極的にナンパしていくと良いでしょう。

 

セックスのハードルが低い

外人女性はセックスのハードルが低い。ヤリマンという意味ではありません。きちんと感情を示し、口説いてあげれば、それに応じた対応を相手もしてくれるということです。

日本に住んでいるとそれが当たり前のように思えてしまいますが、セックスに関して言えば日本人はかなり閉鎖的で、ハードルも高い。

セックスはあくまでコミュニケーションの一種。こちらもあまり身構えず、交流の延長としてセックスを考えれば、余計な気負いなく、ナンパに臨めるでしょう。

 

外人をナンパするのに最適なマッチングアプリ4選

外人と出会うためのオススメマッチングアプリ

特定の場所に出向くことでしか会えない外人女性も、マッチングアプリにはたくさんいます。あなたもマッチングアプリを駆使して、効率良く外人をナンパしましょう。

外人をナンパするのに最適なマッチングアプリを4つご紹介します。

 

Pairs

Pairsは外人が多く登録しておりマッチングしやすい

日本産のマッチングアプリであるPairsですが、外人女性も数多く利用しています。出身地検索で外人のみを探すこともでき、非常に効率的な出会いが求められるでしょう。

また、Pairsにはコミュニティ機能もあり、中には外人の集まるコミュニティも。そういった場所にを顔を出せばますます出会いが得られやすくなります。

 

マッチドットコム

マッチドットコムは世界最大のマッチングアプリ外人を簡単に探せます

アメリカ発祥の世界最大のマッチングアプリ、マッチドットコム。このアプリは世界中にサービスを展開しており、それは日本でも例外ではありません。

日本人の登録者も確かにいますが、目立つのはやはり外人の多さ。世界的にポピュラーなアプリということで、日本にいながらもこのマッチドットコムを利用する方も少なくありません。

グローバルなアプリらしく、検索機能では白人やラテン系などの人種で探すことが可能。好みの外人女性を、ピンポイントで探すことができます。

 

Meetup

Meetupは国際交流を目的としたマッチングアプリ気軽に外人と会話を楽しめる

Meetupは国際交流をメインとしたマッチングアプリ。個々人に合うというよりかは、地域のイベントやグループに参加することで、様々な外人とのコミュニケーションを楽しむことができます。

いきなり大人数の輪に入っていくわけですから緊張もするでしょうが、このアプリに入る外人は漏れなく全員、日本人と楽しく交流したいと思っている外人ばかり。非常に良い雰囲気で交流を楽しむことができます。

いきなり出会いをというよりかは、楽しみながら関係を深めていけるアプリ。セックスだけでなく、とにかく色んな外人女性と仲良くなりたいという方におすすめです。

 

HelloTalk

HelloTalkは言語学習のためのアプリ、外人に教えてもらえるので交流が活発

HelloTalkは、言語学習、文化交流をメインの目的としたアプリです。こう聞くとナンパとは無縁に思えますが、交流相手は実在する外人、使い方次第では出会いに発展させることも十分に可能です。

メッセージ機能の他、いわゆるタイムライン機能やフォロー機能などがあり、使い心地はほぼSNS。もちろん日本語にも対応しています。

あからさまなナンパ目的は敬遠されますが、色んな外人と気軽にコミュニケーションしながら関係を深めていくのは非常に楽しい。言語の勉強も兼ねて、ぜひお試しください。

 

スタイル抜群の外人をナンパしてセックスした体験談

短い人生、1度でいいから外人、特に白人のキレイな女性とセックスがしたい。

たまたま洋物のAV(無修正)を観ていた私は、不意にそう思い、すぐにマッチングアプリのPairsに登録しました。ネットで調べた結果、このアプリが最も外人女性と出会えると分かったからです。

利用を始めて、なるほど確かにこれは外人女性と出会えるなと思いましたね。

スタイル抜群の外人をナンパした体験談

プロフ検索の項目にはちゃんと「出身地」の項目があり、

スタイル抜群の外人をナンパした体験談、出身地検索

それで検索を掛けると、このように外人の女性のみが表示される。やはりアジア系が多い印象でしたが、白人女性もちらほらと見受けられ、しかもどの女性も容姿レベルが激高。期待は高まるばかりでした。

また、Pairsには「コミュニティ」と呼ばれる機能があり、

ペアーズのコミュニティ機能は外人を探せる

こんな風に目的に応じた集まりに参加することが可能。チャンスを広げる為、もちろんこちらにも加入しておきました。

さて、肝心のナンパですが、翻訳アプリを駆使して英語でプロフを完成させた後、何人かの白人女性とマッチングをすることができました。

その後、彼女たちと会話をすることになるのですがやり取りは基本的に英語。しかし向こうも簡単な単語を使ってくれるので、思ったよりも話せましたね。

その何人かの女性の内、最も仲良くなったのがアメリカ出身のエマさん。24歳で、職業は英会話スクール講師とのこと。

「日本に来てどれくらいなんですか?」
「もう4年になります」
「日本語は喋れますか?」
「ある程度は! 書くのは少し難しいですが」

便宜的に日本語に訳して書いてますが、会話はこんな感じ。我ながらむちゃくちゃぎこちない会話だったと思います(笑)

知り合ってから1ヶ月ほど経って会うことになりました。セックスの約束はしておらず、楽しくお酒でも飲もうかと、そんな感じに。

エマさんの顔写メは貰っていました。白い肌と緑色がかった眼が特徴的な美人。しかし待ち合わせ場所に現れた彼女を観て、僕は驚きました。

スタイルヤバッ! というか身長、高ッ!

僕が一応175あるのですが、それと同じくらいありましたね。全体的に細く、色白で、でもしっかりと胸は存在感がありました。

ぎこちない英語で「Hello」と挨拶をし、身振り手振りを交えながらパブへ。とりあえず乾杯をし、やり取りを重ねる。

正直、会話の内容はぎこちないを通り越して、「これ本当に楽しいのか?」と思うものでしたが、そこはなんとか雰囲気だけでも楽しそうにしました。

「You look nice」

あなたはキレイですね、をしきりに繰り返していました(笑)

それが功を奏したか分かりませんが、1時間半ほどお酒を飲んで、

「Do you want to get out of here?」

「ここから抜け出さない?」と言うと、エマさんは快く承諾してくれました。店を出て、さりげなく手を繋ぐと、彼女もそれに応じてくれる。

外人女性はセックスのハードルが低いというのは本当でした。それと、セックスの積極性も。

ホテルに入った私は、終始エマさんに翻弄されっぱなしでした。どうやらS気質のようで、笑顔で色んな所を攻められる。

日本人女性にとってのセックスは「気持ち良くしてもらうもの」ですけど、外人の女性にとってのセックスは「自分が気持ち良くなるもの」なんですよね。

私の上で楽しそうに、そして気持ち良さそうに動くエマさんが、とても印象的でした。

それからエマさんとは、たまにお酒を飲んで、たまにセックスをする仲になりました。俗に言うセフレですかね。向こうがどんな気でいるかは分かりませんが。

難しそうと思っていた外人女性のナンパも、マッチングアプリを使えばそこまで難しくはありませんでした。今度はヨーロッパあたりを狙ってみたいと思います(笑)。

 

外人をナンパするのに必要な英語力はどれくらい?

上手い口説き文句や、流暢な英語力。外人をナンパするのに、これらが必要と思っている男性は非常に多い。しかしそれは大きな間違いです。

外人をナンパするのにさほど英語力は必要ない

もちろん全く英語を知らないのはNG。しかし最低限の知識さえあれば、外人女性はカタコトでも口説けます。

ナンパに重要なのは文法よりも、単語。しかも難しい単語ではなく、HelloやNiceなど、小学生でも知っているような単語を覚えてさえいれば良い。

会話に重要なのは意図です。何がしたいのか、何を求めているのか。それは単語でも十分に言い表せます。そこに表情やボディランゲージを加えれば、それはもう完璧な会話、コミュニケーションと言えます。

最近は便利な通訳アプリもあるので、思っているほど英語力は必要ありません。ナンパしているうちに自然と英語も上手くなっていくと思うので、習うより慣れろ、この言葉を胸に、ガンガン声を掛けていきましょう。

 

外人をナンパする時に覚えておくべきフレーズ

覚えておくと便利な英語フレーズを紹介

外人をナンパする時に使うと便利なフレーズをご紹介します。どのフレーズも実践に使えるものばかりなので、ぜひ参考にしてください。

 

 Sightseeing?

訳すと、「観光ですか?」。これはHelloと合わせて、声を掛ける時に使います。

「Hello, Sightseeing?」

といった具合に。

その女性が明らかに観光ではない場合でも使いましょう。大切なのは声を掛ける口実です。

 

Where are you from?

「どこから来たの?」という意。

このフレーズ自体に大した意味はありませんが、会話の導入に困った時に使えます。その際、どんな国が返答として返ってきても、

「○○!? Really!?」

と驚きましょう。オーバーリアクションは外人女性をナンパする際の基本です。

 

You look nice

「キレイですね」の意。外見全てをひっくるめて褒められるフレーズなので、覚えておくと非常に便利です。

また、Niceはかなり汎用性が高い。食事にNiceと言えば「美味しい」になりますし、他の場面でもこの単語を使えば、とりあえずポジティブなニュアンスになる。困った時はNiceを使いましょう。

 

Do you want to get out of here?

訳すと、「ここから抜け出さない?」。ナンパを締めくくるフレーズですね。

これを言う時は自信を持って。「もちろん断らないよね」というくらいの態度でいた方が、相手も応じてくれやすくなります。

 

Can I have your number?

「電話番号を教えてください」と、連絡先を聞く時に使うフレーズ。欧米の人はLINEを使っていないことが大半なので要注意。

もし電話番号が無理なら、Facebookやインスタグラム、Snapchatのアカウントを教えてもらいましょう。その際のフレーズがこちら。

「Do you have ○○ account?」

この○○にはアプリの名前を入れます。

外人女性をナンパするなら、事前にコミュニケーションアプリを入れておくことをおすすめします。

 

マッチングアプリで外人をナンパしてセックスしまくろう!

ナンパはノリと勢いが最重要。拙い英語も雰囲気とボディランゲージで、いくらでもカバーできます。

しかしそれでも女性に声を掛けることは怖い。そんな方はマッチングアプリを利用しましょう。普段なかなか見かけない外人女性も、マッチングアプリにはたくさんいる。会話も文字メインだからずっと簡単に行えます。

ストリートでのナンパなんてもはや時代遅れ。マッチングアプリを使って、あなたも外人とのセックスを堪能しましょう!

その他ナンパテクニックが気になる方はこちらの書籍がオススメです。

ナンパの達人が緊急レクチャー オンナを口説くマル秘テクニック教えます!

出典:https://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I5568060-00