フェラしたいと思う男性器の特徴

女性にフェラしたいと思わせるセックステクニックをご紹介

女性がフェラしたいと思うときはどんなタイミングかご存知ですか?女性がフェラしたいと思うツボを少し抑えるだけでエッチなスイッチを簡単に押すことができ、気持ち良いフェラを体験することができます。女性はパートナーを気持ち良くしたい、愛されていると感じたタイミングで比較的フェラしたいと思う生き物です。この記事では女性がフェラしたいと思うタイミングやセックスの特徴について解説します。

この記事でわかること

  • 彼を気持ち良くしたいと思った時、ムラムラした時にフェラしたいと感じる
  • クンニのお返しにフェラしたいと思うこともあるのでクンニは丁寧にする
  • 清潔感があり、臭くない男性器は比較的フェラしたいと思われやすい
  • 前戯が長く、キスをじっくり楽しむセックスだと女性はフェラしたくなる
  • フェラの最中に頭をなでてあげると女性はさらにフェラしたくなる
  • 女性は「愛されている」と感じることでフェラしたくなる

女性がフェラしたいと思う時はどんなとき?

女性がフェラしたいと思う時

女性がフェラしたいと思う心情についてご紹介します。女性心が分かると気持ち良いフェラを体験することができます。

彼を気持ち良くしたい

女性は彼氏を気持ち良くしたいと思う時にフェラがしたくなります。一般的なカップルでは主に男性メインでセックスが展開されることが多く、男性は女性に気持良くなってほしいという思いで前戯やピストン運動を繰り返します。この「気持良くなってほしい」という思いは当然ですが女性も持っています。特に普段から優しい彼氏や頼りになる彼氏、気持ち良いセックスを経験させてくれる彼氏にはより一層気持良くなってほしいという想いが強くなります。

パートナーに「フェラしたい」と思わせるためには日頃から優しく接し、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

 

クンニのお返し

気持ち良くて丁寧なクンニをする彼にはフェラでお返しをしたいと女性は思います。そのためにもクンニのテクニックはある程度勉強しておきましょう。クンニのやり方がいまいち分からない。という方でも以下で紹介する3のテクニックさえ身につけておけば女性を感じさせることができます。

 

テクニックその1:唾液でしっかり濡らす

クンニをする際は必ず口にしっかりと唾液を含んだ状態で女性器を愛撫しましょう。特にクリトリスは女性器の中でも最も敏感な部分です。唾液を含まない状態で愛撫すると痛みを感じる場合があります。もし口が乾いてどうしても唾液が出ない場合は水などの飲み物で一度口の中や喉を潤してからクンニするようにしましょう。

また唾液を含まない状態でクンニしても女性はあまり気持ち良くありませんので、注意しましょう。

テクニックその2:女性器全体を愛撫する

クンニをする際、クリトリスばかりを愛撫する男性がいますがこれは間違っています。なぜなら女性全員がクリトリスを気持ち良いと感じるわけではないためです。一般的にはクリトリスは女性の性感帯の中で最も感じやすいと言われますが、実際には個人差があります。中にはクリトリスを愛撫されてもまったく気持ち良くないという人もいます。

そのためクンニをする際は女性器全体を愛撫することをおすすめします。女性器にはクリトリス、小陰唇、大陰唇、膣口、尿道と部位が分かれています。クリトリスは多くの女性が感じやすいため舐めるべきですが、他の部位も舐めるようにしましょう。

そして大切なのは女性の反応をしっかりとキャッチすることです。クリトリスよりも激しく感じている部分があればそこを中心に責めるようにしましょう。相手の反応を見ながらクンニすることでより満足度は高まります。

テクニックその3:舐めるときは強弱を付ける

クンニをする際に最も重要なのが「強弱を付ける」です。例えばクリトリスを愛撫するにしても舌先でペロペロするだけでは女性は物足りなくなってしまいます。舌先だけではなく、時には舌全体を使って舐め回すように愛撫したり、口先でゆっくり吸引したりすることで異なる刺激を与えることができます。

また女性器を舐めるときのポイントは縦舐めです。女性の身体の構造上、舌を上から下、もしくは下から上に動かすことでより感じるようにできています。適当に前後左右に舌を動かすよりも、強弱を付けて舌を前後に動かした方が女性にとって気持ち良いクンニができます。

ムラムラするとフェラがしたくなる

女性も男性同様にセックスがしたくなるタイミングがあります。そんなときにフェラがしたいと思います。女性は子供を自分の身体の中で育てることができる構造が備わっているため、男性よりも複雑です。そしてその身体の構造上1ヶ月の中で明確にムラムラする瞬間があります。それは整理前後です。整理の直前、整理中、生理後このどれかのタイミングで多くの女性がセックスしたいと感じるそうです。生理前後は最も妊娠をしやすいタイミングと言われているので、おそらく本能的なものでしょう。

生理前後は身体の構造上、女性器がいつもより匂いやすくなる傾向にあります。それを気にして積極的にセックスができなかったり、クンニを拒否したりする女性がいる程です。そんなときは多少匂いがきつかったとしても、しっかりと愛撫してあげましょう。

女性がフェラしたいと思う男性器の特徴

フェラしたいと思う男性器の特徴

女性がフェラしたいと思う男性器の特徴をご紹介します。女性がフェラしたいと思う男性器の絶対条件として清潔感があります。まずはきれいにすることを心がけてください。

臭くない

男性器から異臭がする人は女性から嫌われます。まず積極的にフェラしたいとは思われないので注意しましょう。男性器から異臭がする人は、普段あまりお風呂に入らなかったり、セックス直後に清潔にしなかったりする特徴があります。どちらにも当てはまらない場合は性病に感染している可能性があります。匂いがする以外に自分の男性器にブツブツができていたり異変を感じる場合はすぐに病院に行きましょう。

それ以外で異臭がする場合は、陰毛が原因の可能性があります。特にセックスをしたあと、性器はしっかりと洗うが陰毛が洗えていないケースがあります。陰毛にも体液がたっぷり付着している可能性があるのでしっかりと洗い流しましょう。また陰毛は匂いの原因になるので定期的にカットすることをおすすめします。

きれいに除毛されている

最近では男性もムダ毛を剃ったり脱毛したりする時代になりました。特に陰毛は匂いの原因になりやすく、性病感染の原因になることもあります。料金も5万円程度で脱毛が完了することから処理をする男性が多くなっています。男性器がきれに除毛されているとフェラの最中に毛が口の中に入らず舐めやすいため、比較的女性はフェラしたいと思うようです。

除毛は女性にフェラしたいと思わせるだけでなく、セックスにも良い影響を与えます。毛がないことでより奥まで挿入することができますし、より密着度の高いセックスができます。つまり気持ち良さが全然違うのです。

女性がフェラしたくなるセックスの特徴

フェラしたくなるセックスの特徴

女性がフェラしたくなるセックスの特徴について解説します。女性にフェラがしたいと思わせる一番のポイントは相手をエッチな気分にさせることです。エッチなモードに入った女性は気持ちの良いフェラをしてくれますよ。

前戯が気持ち良い

女性に「フェラがしたい!」と思わせるには最高の前戯を提供しましょう。前戯は雰囲気作り、そして女性のエッチなスイッチを入れるために非常に重要な行為です。また前戯が上手だと多少セックスが下手だったり、早漏だったりしてもカバーできます。上手な前戯を身につけるためには3つのコツがあります。

雰囲気作り

女性をエッチな気分にさせるためにはまず雰囲気からです。そしてこだわるべきは照明と香りです。セックスは真っ暗だとよく見えませんし、電気をつけると恥ずかしくて積極的になれません。かと言って常夜灯だとあまり雰囲気がでませんよね。1万円以内でも十分雰囲気が出る照明があるので探してみてください。

次に香りです。セックス時のみ使うアロマを選んでみてはどうでしょうか?部屋の中も素敵な香りに包まれますし、中にはエッチな気分になる香りもあります。ぜひパートナーと一緒に探してみてください。

キスをじっくり楽しむ

前戯で最も重要なのはキスと言っても過言ではありません。女性の中には挿入よりもキスを好む人がいるほどです。唇が軽く触れ合うだけのキスから舌を絡ませたエッチなキスまでじっくり楽しみましょう。また多くの女性は長い時間かけてエッチなキスをすることで女性器がじんわり濡れてきます。女性器を触れたり舐めたりする前の準備としてもキスは重要です。

ゆっくり乳首を責める

キスをある程度楽しんだら次は胸、乳首を責める人が大半ではないでしょうか。気分が高揚しているので、激しく触りたい気持ちは分かりますが落ち着きましょう。胸、特に乳首は女性にとって敏感な部分の一つです。少しの刺激で感じてしまう人もいます。そのためいきなり強く触ったり、いきなり乳首を責めるのは控えましょう。

胸を触る際の基本はソフトタッチです。そしてまずは服の上からの感触を楽しみましょう。すでに女性はキスでエッチなモードに入っているため服の上からでも気持ち良く慣れます。そして肌着を脱がせたら次はブラジャーの上からの感触を楽しみます。

相手の表情をしっかりと確認しつつ、さらに触ってほしそうなタイミングでブラジャーを外します。ブラを外してももちろんいきなり乳首は触りません。最初は触れるか触れないかのギリギリを責めます。強弱を付けながら胸の感触を楽しんだらようやく乳首です。

乳首は触るだけでなく、少し爪を立てたり、つねってみたり、口で吸ってみたりと様々な角度から刺激を与えてあげましょう。そうすると女性は変態モードになり、その頃にはすぐにでもフェラしたいと思っているはずです。

頭をなでてくれる

フェラの最中に優しく頭をなでてあげると女性はさらにフェラしたい気持ちになります。自分が大切にされている、愛されていると感じるためです。女性は愛されていると感じると逆に相手を愛してあげたいという気持ちになり、さらに激しくて気持ち良いフェラを提供してくれるでしょう。

さらに女性をフェラしたい気持ちにさせる魔法の一言があります。それは「かわいいね」です。「かわいい」は女性が最も言われて嬉しいと感じる言葉のひとつです。日常的に使うのは当然ですが、フェラをしてくれている最中にも使いましょう。頭をなでる行為同様に愛されていると感じるため、より気持ち良いフェラでお返しをしてくれるでしょう。

 

フェラに自信がない女性をフェラ好きに調教する方法

フェラ好きに調教する方法

フェラに自信がなくて積極的にフェラができない女性をフェラ好きに調教する方法をご紹介します。ポイントはフェラの基本を教えてあげることとあなたがしっかりと「気持ち良い」を伝えてあげることです。まずは彼女に自信をつけてもらうことを目標に頑張ってみてください。

唾液をたっぷり使う

フェラがうまくない女性は唾液量が少ないです。しっかりと口に唾液を含んだ状態でフェラするようにアドバイスしてあげましょう。体質的に口の中の唾液量が少ない場合は、水やジュースで一度口を潤すのもありです。

吸引を覚えさせる

フェラがうまくない女性はバリエーションが少ないのも特徴です。口の中に男性器を含んだらあとは前後にストロークするだけ。強弱を付けるのもいいですが、吸引を覚えるとフェラの幅が広がります。また男性器を口に含む以外にも竿を舐めたり吸ったりするのもおすすめです。

最初は指で実践する

テクニックをいろいろと教え込んでもいきなり上手にできません。最初は男性器ではなく、指で実践させるのがいいでしょう。指だと細くて短いので顎が疲れる心配もありません。男性器と比較すると恥ずかしさも無いため練習台にピッタリです。

フェラしたい女性との体験談

フェラしたい女性との体験談

Yahoo!知恵袋での体験談

まずは私の好きにさせて欲しいな~
最初はいろんなところにちゅっちゅっちゅっ
ペロペロ、はむはむ、レロレロして、
やっぱりだんだん、じゅぼじゅぼよね?

激しいイラマは好きじゃないけど、だんだん彼も我慢できなくなって腰を動かしてるんだったら嬉しくなって頑張れる。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227328843?__ysp=44OV44Kn44Op44OB44Kq44CA5aW944GN

イラマチオも頑張れるというのは相当なフェラ好きだと伺えます。やっぱり根底は相手を喜ばせたい、気持ちよくさせたいという気持ちがあるのでしょう。

脚の下からマッサージをして、お尻と股をクンクン嗅ぎながら、股の真ん中を刺激したいですね

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10218791275?__ysp=44OV44Kn44Op44OB44Kq44CA5aW944GN

マッサージの延長でフェラができるのはかなりのテクニシャンですね。またフェラの前に相手の匂いを楽しむあたりが変態さんであることが伺えます。こちらの方も相手のためならばいくらでもフェラしたいと思える女性なのでしょう。

フェラチオ好きですか?カチカチに硬くなったちんぽに唇を這わせてゆっくり根元まで咥えこんで舌をちんぽにべっとり着けて出し入れするこれがしゃぶり始めね。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12210849587

Sっ気を感じる女性からのコメントです。文章から女王様気質を感じるのは僕だけでしょうか?S女性のフェラはすごく意地悪なイメージです笑。ただすごく気持ちよさそう。

まとめ

女性にフェラしたいと思わせるにはまずあなたが女性をエッチな気分になるような工夫をしましょう。最も効果的なのはクンニのテクニックを磨くことです。いつもよりじっくりと時間を欠けてたっぷりと舐めてあげましょう。また女性器は特に感じやすいため、いつもとは違った責め方を覚えるだけでより気持ち良いクンニを提供することができます。フェラしたいと思わせるためにもぜひ実践してみてください。