メスイキ体験できる?女装オナニーの魅力とやり方についてご紹介

女装オナニーの魅力は、女性になりきってオナニーすることでメスイキを疑似体験できる点です。

また、アナルや乳首を頻繁に責めるので、おもちゃにめっぽう詳しくなります。

詳しくなった知識は、パ―トナーとのセックスに活かせるので、セックスがこれまで以上に充実する点も魅力のひとつです。

女装オナニーのやり方は、準備が全てです。女性モノの下着や洋服を着用したり、ウィッグを被ったりし、とにかく女性になりきることから始まります。

そのあとは、あなたが好きなようにオナニーしましょう。女性が感じやすい胸やアナルを責めることで興奮度はアップします。

この記事でわかること

  • 女装することで自分自身がどんどんキレイになる
  • アナル開発することでメスイキ体験ができる
  • 犯している感覚と犯されている感覚を同時に楽しめる
  • 最初は女性用の下着を着用してオナニーすることから始めよう
  • 女性用の服やウィッグ、ネイルにまでこだわることで女性になりきれる
▶【10秒でわかる】あなたにぴったりのセフレアプリ診断!
目次

女装オナニーは女性になりきった状態でオナニーをすること

女装オナニーとは

女装オナニーは、女装をして、女性になりきった状態でオナニーをすることを指します。

非常にニッチな性癖かもしれませんが、ハマってしまうと癖になり、どんどんこだわりが強くなってしまうのが女装オナニーです。

女装オナニーは、責めている感覚と、責められている感覚を同時に体感できるため、一度に二度美味しいのが特徴です。

ハマってしまうとこだわりが強くなる理由は、女装を極めて、自分自身がきれいになればなるほど、興奮度が高くなるため。

女装グッズはもちろん、メイクやネイルなどの細かい点が気になるようになります。

そうなってしまった方は、もう深みにハマっているかもしれません。しかし、同時に今までにはない快感を手に入れていることでしょう。

女装オナニーの魅力はメスイキ体験

女装オナニーの魅力はメスイキ体験

なぜ女装オナニーにハマってしまうのか?その最大の魅力を3つご紹介します。

女装オナニーは女性になったかのような気分で性的快感を疑似体験できる

女装オナニーは衣装は化粧、ネイル、ウィッグを使って可能な限り女性になりきります。

そして、ブラジャーやパンティーをつけた状態で乳首や性器を触る経験は女性ならではの感覚です。

またその流れでブラジャーを外したり、パンティーを少しずらした状態で、オナニーをするのも女性しか経験しません。

このように、普段女性がセックスやオナニーする際の手順を同じように体験することで、まるで自分が女性になったかのような気分で性的快感を疑似体験できるのです。

アナルを開発することでメスイキ体験ができる

乳首と挿入による性的興奮は男女で異なります。しかし、女装オナニーを通して体感することが可能です。

乳首に関しては、乳首専用のバイブや生乳ブラと呼ばれる疑似おっぱいを利用することで、女性がセックスやオナニーの際に感じる乳首への刺激を疑似体験できます。

挿入に関しては、アナルプラグを利用し、アナルを女性器に見立てて挿入を体感することが可能です。

これらは女装とセットでプレイの中に取り入れるからこそ、女性の「イク」を体感できるのです。

女装オナニーで得た知見をパートナーとのセックスに活かせる

女装オナニーでは、様々な大人のおもちゃの使い方。アナル開発のやり方と手順。

女装プレイ。といったように、オナニーやセックスの幅を広げることができます。

これらは決して自分が気持ちよくなるだけでなく、パートナーがいる場合は、パートナーとのセックスでも活かすことができます。

女装オナニーの基本的な準備物を紹介

オナニーに必要な準備物

女装オナニーに使用する基本的なグッズを紹介します。レベルでいうと初級なので、すべて購入し、準備することをおすすめします。

初めて女装オナニーに挑戦する場合は女性用の下着だけでも十分興奮できる

初めて女装オナニーをする場合は、これだけでもいいかもしれません。

まず最初に購入すべきは女性用の下着です。なぜなら女性用の下着がもっとも簡単に女性気分を味わうことができるからです。

自分好みの衣装を揃えることで興奮度はさらにアップする

女装をするには外見から整える必要があります。自分の体にあった女性ものの、洋服を購入しましょう。

レディース向けの通販サイトで購入することに気が引ける場合は、Amazonで購入できるコスプレ衣装でもOKです。

好みを意識して選ぶことも重要ですが、まずはサイズを意識しましょう。

ウィッグを着用すればより一層女性になりきれる

ウィッグを着けて女性らしさを演出する

衣装が決まったら次はウィッグです。ウィッグも簡単に通販サイトで購入できるので、すぐに手に入れることが可能です。

基本的には、ロング、ミディアム、ショートの3つから選ぶことになるのですが、手入れのことを考えるとミディアムかショートがおすすめです。

ウィッグは手入れをしないまま放置すると、すぐに劣化し、髪がボサボサになります。ケア用品の購入もお忘れなく。

細かい部分に粗が見えると途中で萎えてしまうので除毛・脱毛は必須

外見を整えたとしても、ムダ毛を処理しないと、女性になりきることはできません。

また、細かい部分に粗が見えると途中で萎えてしまう可能性があるので、できる限りケアすることをおすすめします。

気になる方はすぐに除毛もしくは脱毛をしましょう。

毛深い方の場合、セルフ脱毛だとキリがないので、電動カミソリを使って除毛する方が効率的です。

またセルフ脱毛はケアをしないと肌荒れの原因にも繋がります。

電動カミソリ等で除毛する場合、きれいな状態は長くても1週間程度です。面倒ですが、定期的に除毛をする必要があります。

女装オナニーのやり方と興奮するためのコツをご紹介

女装オナニーで興奮するためのコツ

女装オナニーによる興奮度は人によって様々ではありますが、より女性に近づくほど、リアリティが増すので、興奮は増幅します。

自分のレベルに合わせてチャレンジしてみてください。

①絶対に外せないのは女性用の下着とブラジャーを装着すること

女性用下着は必須アイテム

初めて女装オナニーにチャレンジする場合は女性ものの下着とブラジャーを購入するところから始めるのがおすすめです。

3,000円以下で購入が可能なので、出費もそこまでかさみません。

自分目線で、下着やブラジャーを着用している姿を見ながらオナニーするのもいいですが、目の前に姿見を置き、全身を鏡越しで見ながらするオナニーも興奮するのでぜひ、試してみてください。

②女性のように喘ぎ声を出すと興奮度が変わる

女性の喘ぎ声を真似ることもすぐに取り入れることができるので、おすすめです。女性のように高い声が出ないから興奮しないと思う方もいるのですが、実際にやってみると興奮します。

初めての場合は若干気恥ずかしさがありますが、声を出すことで、気分がどんどん上がってきます。

特に最初はどんな喘ぎ声を出せばいいのかわからないと思うので、好きなAV女優や元カノなど、自分が興奮したこがある女性の喘ぎ声を真似てみるといいかもしれません。

③化粧やネイルを覚えると見違えるようにキレイになる

ハードルが少し上がってしまいますが、化粧やネイルを覚えることで、かなり女性に近づくので、オナニーする際の興奮度も変わります。

最近は男性も化粧やネイルをする時代なので、コソコソ化粧品、ネイル道具を買わなくても良い時代になりました。

自分にあった商品がどんなのかわからない場合は、百貨店の化粧品売場に行ってみることをおすすめします。

そんな恥ずかしいことはできない!という方も安心してください。

今はYouTubeで男性が化粧する動画が山ほどアップされています。

メイク系YouTuberの中から同じ系統の動画を見つけて、化粧品から化粧のやり方まで真似をしてみてください。

最初は時間がかかりますが、慣れれば20分程度でできるようになります。

④女装オナニーのゴールはメスイキ体験をすること

女装オナニーの魅力のひとつにメスイキの疑似体験があります。

自身が女性になりきり、きれいになったあとは、メスイキに興味が出てくるのが普通です。そして、女装オナニーでメスイキをするならアナルを責めるのがセオリーです。

ただ、アナル責めは非常にハードルが高いことでも知られています。

なぜなら、初めての場合、バイブどころか指でさえも挿入できないからです。また、ローションを使わずにやってしまうと、アナルを傷つけてしまうなんてこともあります。

最近では、ネットで少し調べればアナルオナニーのやり方はいくらでもヒットするので、無理をしないように少しずつ拡張をしていきましょう。時間はかかりますが、メスイキ体験のためなら我慢は必要です。

女装オナニーをするなら、メスイキ体験をゴールとしてアナル開発をしましょう。

⑤好みの女性から下着や衣装をネットで購入する

ここからは更にハードルが上がります。普段はネット通販で女性ものの服を購入するところ、好みの女性から洋服を買うことで更に興奮度がアップします。

使用済み下着、衣装の販売サイトがあるのですが、そこで実際に女性が着用した洋服を買うことができます。

サイズ問題はあるのですが、好みの女性の匂いを楽しみながらするオナニーは女装オナニーの中でも格別です。

使用済み下着、衣装の販売サイトでは、販売者の顔写真はもちろん、プロフィールが公開されています。関係値を作れないので、外見の好みで判断するしかありませんが、ぜひチャレンジしてみてください。

⑥女装してオナニーしている様子をライブチャットで見てもらう

女装オナニーの究極系は、まず好みの女性から使用済みの下着、衣装を購入します。それを着用した状態で、購入者の女性に女装オナニーを見てもらうことです。

一見、何を言っているかわからないかもしれませんが、ライブチャットサービスを利用するとそれが実現可能です。

ライブチャットサービスでは、使用済みの下着や衣装を購入できるコンテンツがあります。

好みの女性から商品を購入し、それを着用してビデオ通話をすれば、女装オナニーを好みの女性に見てもらうことが可能になります。

ライブチャットサービスなので、チャットやビデオ通話を通じてコミュニケーションが可能です。

外見だけでなく、関係値をつくることができるので、普段の女装オナニーに奥行きを出すことができます。

女装オナニーで見せ合いするならライブチャットがおすすめ

「興奮する女装オナニーのやり方」の項目で、女装オナニーを見てもらい性癖を満たす話題を出しましたが、実際にそうやって性欲を満たしている方はいらっしゃいます。

ライブチャットサービスもさまざまあり、特徴があるのですが、1対1のビデオ通話サービスをメインに提供しているモコムやファムといったサービスは、特に見せ合い女装オナニーに最適です。

なぜなら、女性と誰にも邪魔されることなく、1対1でオナニーを楽しむことができるためです。

また、モコムやファムはサービス内に下着販売コンテンツがあるので、お気に入りの女性から下着や洋服を購入することが可能です。

他にも、サービス内コンテンツのブログ機能を使えば、日々の女装やオナニーの様子を発信することも可能です。

「誰かに見られている」という感覚でブログ発信をすれば、女装にも一層磨きがかかるので、短い期間で理想に近づくことができます。

興奮しても野外オナニーや下着泥棒等の犯罪行為、禁止行為には手を出さない

女装オナニーが楽しくなり、慣れてくると行為が少しずつエスカレートする可能性があります。

しかし、違法行為は絶対にNGです。こちらの項目ではついついやってしまいがちな違法行為をご紹介します。

見られる快感を覚えても絶対に野外ではオナニーをしない

女装がうまくなり、どんどんキレイになると、いろんな人に見てほしい、褒めてほしいという気持ちになります。

ライブチャット上でアダルト画像や動画をアップしても規約違反であれば当然問題ありません。

しかし、それに飽き足らず、公の場でしかも野外でオナニーを含むアダルト行為をするとそれは違反行為です。

通報されて逮捕された場合、前科がついてしまう可能性があるので、十分に注意をしましょう。

タイプの女性が近くにいたとしても下着を盗まない

タイプの女性の下着を身につけることに興奮を覚えるタイプの方がついついやってしまいがちなのが下着泥棒です。

最初は下着購入サイトやSNSで購入するだけだったのが、よりリアルを求めて、近所に住む女性の下着が欲しくなってしまうケースがあります。

当然ですが、下着泥棒も犯罪です。絶対にやめましょう。

ライブチャットサービス内での禁止行為

ライブチャットサービス内で女装オナニーを楽しむ場合にありがちなのが、サービスの禁止事項に抵触することです。

サービスによって若干異なるのですが、性器露出や過度な強要、恫喝や誹謗中傷は多くの場合禁止事項に記載されています。

何度も注意を受けると、アカウント停止や強制退会の可能性もあるので、ルール内で楽しむようにしましょう。

メスイキできるおすすめの女装オナニーグッズの紹介

おすすめの女装オナニーグッズ

女装オナニーがさらに楽しくなるオナニーグッズを3つ紹介します。どれもメスイキには欠かせないグッズとなっているので、ぜひ参考にしてください。

女装レベルを上げるには生乳谷間ブラが必須アイテム

生乳谷間ブラとは、シリコン製の人口おっぱいです。リアルな揉みごたえとシルエットが特徴的。

カップ数も好みによって選択できるため、自分好みのおっぱいを装着することができます。

雑に扱いすぎると、おっぱいが割れてしまい、中身のシリコンが溢れ出てしまう可能性があるので、女性のおっぱい同様に取り扱いには十分気をつけましょう。

Amazon購入することもできるので、簡単に入手可能です。

生乳谷間ブラ Fカップ

乳首バイブがあれば吸う、舐める、振動の3つが体験できる

女装をしてキレイになったのなら、乳首も刺激してあげましょう。

ローションを使えば、自分自身でいじっても気持ちよくなれますが、せっかくなら、乳首バイブを使って乳首を犯される気分も味わってみませんか?

最近の乳首バイブは、吸う、舐める、振動するの3つの機能が備わっており、いろんな角度からの刺激を楽しむことが可能です。

乳首バイブ

アナルプラグがあれば簡単に前立腺を刺激できる!メスイキの必須アイテム

アナルプラグに関しては、少し難易度が高めですが、メスイキといえばアナルです。

はじめは初心者向けの細くて短いアナルプラグを使えば、そこまで苦労することはありません。

前立腺の刺激によって得られる中イキを体験してみてください。

また、どうしても自分のアナルに挿入することに抵抗がある人はM性感をおすすめします。M性感ではアナルへの刺激や挿入を体験できるので、嬢からレクチャーをしてもらいましょう。

アナルプラグ