逆ナンは実在するのか

逆ナンされる方法とは?女性にナンパされやすい人の特徴やオススメスポットを紹介

全男子の憧れ、逆ナン。草食系が多くなってきたと言われる昨今ですが、やはり女性からナンパされて悪い気のする男性はおらず、あわよくばな気持ちは、常に持ち合わせているものですよね。しかし理想と現実のギャップは、いつだって厳しいものです。ナンパだって成功しないのに、逆ナンなんてされるわけがありません。

そう考えているあなたのために、今回はナンパされやすい男の特徴から逆ナンする女性の心理、さらにはとっておきの逆ナンスポットまで、徹底的にご紹介したいと思います。

この記事でわかること

  • 逆ナンに必要なのは清潔感。白や青系の色のファッションを意識しよう
  • 逆ナン女子が見ているのが爪や指先のキレイさ。日頃から手入れしよう
  • スーツ姿で背筋を伸ばして佇む男性が逆ナン女子は大好物
  • 筋肉ががっちりとついたガタイの良い男性は逆ナンされやすい
  • 逆ナンする女性はノリが良く、恥じらいがない
  • 逆ナンする女性はお酒が好きで居酒屋で酔った勢いで声を掛けるパターンが多い
  • 身なりや服装がだらしない女性は逆ナンを断った方が良い
  • どんなに顔が好みでも体臭が合わない女性からの逆ナンは断った方が良い
  • ナイトクラブやバー、海・プールは鉄板で逆ナンされやすいスポット
  • 逆ナンされたぼったくりバーなどの連れていかれる場合もあるので注意する

逆ナンは実在するのか

逆ナンは実在するのか

ナンパならともかく、逆ナンに懐疑的な男性は少なくありません。中には都市伝説なのでは?と疑う男性もいるくらいです。しかし逆ナンは、実際に存在します。事実、SNSには毎日のように逆ナンの報告が流れています。

 

男性が思っている以上に、逆ナンのハードルは低い。男性の草食化に伴う女性の肉食化もそれに拍車を掛けており、今や逆ナンは、選ばれたイケメンだけに許された夢の行為ではなくなっているのです。

逆ナンされやすい男性の特徴

逆ナンされる男性の特徴

それでは実際、どんな男性が逆ナンされやすいのか? ここではその具体的な特徴を見ていきましょう。中にはすぐに真似できるものもあるので、ぜひ参考にしてください。

なおイケメンは省きます。あまりに普通なので。顔に頼らないで逆ナンされる方法をこの記事ではご紹介していきますので、そのつもりでぜひ読み進めてください。

清潔感がある

女性が顔と同じかそれ以上に注目しているのが、清潔感。外見の爽やかさは誠実さや真面目な雰囲気を演出し、女性を自然と惹きつけてくれます。

 


清潔感を出すには、髪を短くしたり、ヒゲを剃るなどすると良いでしょう。またファッションも白や青系の色を身に着けることで、手っ取り早く清潔感をかもし出すことができます。

加えて重要なのは、爽やかな笑顔。仏頂面のイケメンと、人好きのする笑みを浮かべているフツメン。どちらが逆ナンされやすいかと言えば、後者です。声の掛けやすさに加え、誠実な雰囲気が女性に好印象を与えてくれます。

清潔感は、逆ナンされる上での大前提とも言える要素です。意識し過ぎることはないので、常日頃から爽やかな印象を周囲に与えることを心掛けましょう。

ノリが良さそう

ノリが良さそうな男性は、やはり逆ナンされやすい傾向にあります。なぜなら女性から見てそういった男性は、断る確率が低いから。

男性と同様、女性も逆ナンに少なからぬ不安を抱いています。断られたらどうしようという、不安。しかしノリが良さそうな男性であれば断られる確率は低く、万が一断られても、ダメージは少なくて済みます。

また単純にいっしょにいて楽しそう、という理由も挙げられますね。楽しそうにしている男性に人が寄ってくるのは自然なことで、そういった雰囲気は逆ナン女子も引き寄せるのです。

優しそう

男性が女性に言われてあまり嬉しくない褒め言葉の筆頭である「優しそう」ですが、逆ナンにおいて「優しそう」は、非常に大きなメリットです。

 


優しそうとはつまり、真面目そうであるということ。その誠実さは大人の男としてこれ以上ないほどの長所で、その包み込むような雰囲気に強い魅力を感じる女性も少なくありません。声を掛けやすいというのも、メリットの1つですね。

とはいえ優しそうな雰囲気は一朝一夕に身に着くものでない上、自分で分かるものでもありません。内面は外見にでるとも言いますし、まずは周りの人に優しくしてみるところから始めてみてはいかがでしょうか。

爪や指先がキレイ

逆ナンされる男性は爪がキレイ

逆ナン女子が意外と見ているのが、爪や指先のキレイさ。こういった細かい部分にこそ、その人の性格は如実に表れ、爪や指先が汚い男性は中身もだらしないと判断する女性も少なくありません。

また男性のゴツゴツとしていながらも、しなやかに伸びた手にセクシーさを感じる女性も非常に多い。逆ナン男子を目指すなら、常日頃から爪や指先の手入れは欠かさないようにしましょう。

いかにも仕事のデキそうな身なり

逆ナンされる男性は仕事ができそう

いかにも仕事のデキそうな男性に、やはり女性は弱いものです。特にビシッとスーツを決め、背筋を伸ばして佇む男が、逆ナン女子は大好物。その大人な雰囲気に、すぐに声を掛けられるでしょう。

 


スーツで重要なのは、やはり靴と腕時計ですね。靴はピカピカに磨いておき、腕時計も上等なものを着用しましょう。髪型やヒゲなど、爽やかさも忘れてはいけません。

チャラい男性が好かれるのは、大学生まで。社会人になったら、仕事のデキる男性がモテます。中身も、外見も。逆ナン男子になるには、自らを演出する力も必要なのです。

マッチョ

逆ナンされる男性はマッチョ

細マッチョが女子ウケ抜群なのは当然ですが、ゴリマッチョも特定の女性に大人気。いかにもなマッチョは日本にはあまりいないので、意外と逆ナンされやすかったりします。

 


もちろんすぐにマッチョになれるわけではないですし、逆ナン目的で筋肉ムキムキになるのも考えものです。

しかし筋肉は見映えはもちろん、爽やかさも増します。ガリガリやぽっちゃりな男性は少し身体を鍛えると、女性からの視線が明らかに違ってきますので、筋トレを始めるのも1つの手段と言えます。

逆ナンする女性の心理・特徴

男がナンパするのは、分かります。好みの女の子とピンポイントで知り合って、あわよくばセックスがしたいからです。では一般的に男よりも性欲が薄いと言われている女性が逆ナンするのは、どうしてでしょうか?

ここではそんな逆ナンする女性の心理・特徴をご紹介します。複雑な女心を紐解けば、必ずや見えてくるものがある。ぜひ参考にしてください。

とにかく出会いに飢えている

学生の頃ならともかく、社会人になると出会いの数はぐんと減ります。それは女性も同じで、だからこそその数を少しでも増やそうと、逆ナンに走るのです。チラリと見えた好みの男、この出会いを逃してなるものかと、そういった感じで。

 


こういうタイプの女性は逆ナン慣れしておらず、声の掛け方も非常にぎこちない。なんなら怪しげな宗教の勧誘に見えることもあります。

しかしそこは男の余裕を見せて、相手が落ち着くまで待ってあげましょう。出会いに飢えている女性は、人肌を求めているということでもあります。上手くいけば、大人の出会いに繋がるかもしれませんよ。

恥じらいがない

いわゆるパリピ系のノリが良い女性は、人類みな友達くらいの感覚で逆ナンをします。そこに恥じらいやためらいはほとんどなく、文字通りのその場限りの出会いを楽しんでいるのです。

このノリの良さは、女性が複数人でいる場合にも発生しますね。「赤信号みんなで渡れば怖くない」のと同じで、ちょっとした遊び感覚で逆ナンを行います。

いずれにせよテンションの高い女性が現れたら、このタイプだと考えましょう。付いて行くかどうかはあなた次第ですが、テンションが合わない場合はお断りすることをオススメします。

刺激を欲している

つまらない日常に、ちょっとした刺激を。そんな感覚で逆ナンする女性も、実は少なくありません。お金が掛からない上に、男なんてどこにでもいますからね、軽いゲーム感覚なのでしょう。

 


こういったタイプは、ワンナイトな関係になれることもしばしば。刺激を欲しているということは、好奇心が旺盛ということでもあるので。セックスも、激しい方が好みな傾向が強いと言えます。

お酒好き

お酒が好きな女性は逆ナンする

ついお酒の勢いで逆ナン、なんて女性も非常に多いですね。内に秘めた欲求不満の表れか、いつもならしない行為も普通にしてしまい、翌日に後悔してしまうのです。

 


お酒の席で隣に座っている男性客を逆ナン、なんてパターンも存在しますが、いずれにせよ酒に酔った女性の逆ナンは、あまりオススメしません。

酔って吐かれるのはまだ良い方で、ホテルに連れ込んで警察のお世話になる可能性も十分にあり得ます。この手の逆ナンは、連絡先だけ交換して後で改めて会うと良いでしょう。

自分に自信がある

イケメンがナンパに励むように、自分に自信のある女性もまた、逆ナンを繰り返す傾向にあります。外見レベルの高い自分に見合う相手を探すなら、ピンポイントに好みの男性を狙える逆ナンが最も効率的ですからね。

またこの手の女性には、逆ナンによって自分の価値を確かめたい心理も働いています。果たして自分はどれくらいのレベルにあるのか、どんなレベルまでの男なら釣れるのか。

こういった、いわゆる自尊心を満たす為の手段として逆ナンを行っているため、イケメン以外はまず相手にしないのも、このタイプの大きな特徴です。

彼氏や旦那とケンカした

彼氏や旦那とケンカし、衝動的な勢いで逆ナン。こんな女性も、世の中には存在します。主な目的はストレス発散ですが、場合によっては最後まで行き着くケースもあり、男性にとってはかなり美味しいパターンと言えます。

唯一の難点は、かなりの確率で愚痴に付き合わされることですが、その先に待つ展開を思えば、それくらいどうってことありませんよね。

狙って出会えるようなタイプの女性ではありませんが、出会えたら非常にラッキー。「いただきます」と心の中で手を合わせて、美味しくいただきましょう。

逆ナンを断った方が良い女性の特徴

逆ナンは男性にとって、非常に光栄な行為です。声を掛けたくなるだけの存在であるという事実はあなたに男としての自信をもたらし、気持ちを舞い上がらせます。

しかし高ぶった気持ちのまま返事をする前に、逆ナンしてきた女性を今一度よく見ましょう。もしかしたらその女性、サゲマンかもしれません。

ここでは、たとえ逆ナンされたとしても関わりたくないサゲマン女性の特徴をご紹介します。断る勇気もまた、逆ナンにおいては非常に重要なポイントです。

身なりや服装がだらしない

例えば着ている服がシワクチャだったり、ネイルが剥げていたり、こんな女性には付いていかない方が良いでしょう。外見のだらしなさは、内面のだらしなさの表れ。その場限りの快楽を求める、ヤリマンである可能性が高いからです。

もちろんインスタントなセックスは男にとって、非常に喜ばしいことです。しかしだらしない女性は、避妊さえ面倒くさがる傾向にあり、知らぬ間に性病を移されていることも。

 


お酒の飲み方も、あまり期待はできません。逆ナンとはいえ、あまり良い思い出にはならないので、身なりや服装がだらしない女性に付いてくのはあまりオススメしませんね。

自信満々なブス

やっと逆ナンされたと思って顔を見てみたら、相手はまさかのブサイク。ブス専ならともかく、これは撤退に値する案件です。

 


自信満々なブスほど、逆ナンで厄介なものはありません。なにせ相手は自意識の塊、下手に付いて行こうものなら、顔面偏差値に反比例するプライドの高さに、心の底からうんざりしてしまいます。

自分を客観的に見られていない女性と関わるのは、精神衛生上あまりよろしくありません。ストレスが溜まりこそすれ、決して良い出会いにはならないので、声を掛けられた時点でお断りするのが吉でしょう。

外見だけをやたら褒めてくる

逆ナンしてきたと思ったら、なぜかやたらに外見を褒めてくる。気を付けてください、それはもしかしたら単なるお金目当ての銭ゲバかもしれません。

外見を褒められて、悪く思う男はいません。それが逆ナンしてきた女性なら、尚更です。しかしそれは男心を手玉に取る、定番の手段。真の目的は、あなたが懐に隠し持つ財布である可能性が高い。

たとえ逆ナンといえど、ほいほい男性をおだてる女性はいません。そこには必ず、裏の思惑があります。お金目当ての女性に騙されないよう、気を付けましょう。

匂いが合わない

匂いが合わない女性は逆ナンを断るべき

人間同士の相性において、匂いは非常に重要です。どんなに顔が好みでも、体臭などが合わなかったらアウト。一気に気持ちが冷めてしまいます。

 


それは逆ナンも同じで、匂いが合わない女性とどれだけいっしょにいても、楽しい思い出になることはありません。むしろ無理をしているぶんストレスが溜まり、せっかくの逆ナンが台無しになってしまいます。

匂いはふとした時に香るもの。一瞬でも「なんか苦手かも」と思ったら、誘いは拒否した方が良いでしょう。逆ナンが必ずしも楽しい時間に繋がるとは、限らないのです。

逆ナンされやすい場所とは

逆ナンされやすい場所とは

普通に道を歩いていて逆ナンされることは、ほぼありません。超絶イケメンでさえも、そんなことは稀でしょう。

逆ナンされるためには、それに適したスポットに出向く必要があります。肉食系女子の出現するスポット、そこに顔を出すことで、実に効率良く逆ナンされることができるのです。

ここではそんな逆ナンされやすい場所を、オススメのスポットと共にご紹介。ぜひおすすめスポットに足を運んで、逆ナンされまくってください。

ナイトクラブ

ナンパといえばやはり、ナイトクラブ。男性が女性をナンパしているイメージが強いですが、実はその裏で肉食女子による逆ナンも横行しています。

 


ナイトクラブにはノリの良い女性が多い上、お酒も入ってハイテンションな方も少なくありません。ふとした拍子に声を掛けられるケースも多く、その勢いのままラブホテルで、なんてことも十分あり得ます。

しかしクラブは基本的に顔面偏差値が高め。女性の眼も肥えています。ルックスで太刀打ちできない場合も多いので、とにかくファッションにこだわりましょう。

西麻布MUSE

西麻布MUSEは、東京は港区にあるナイトクラブです。集客数は毎週末1200人以上を誇り、落ち着いた雰囲気のフリーシートも200席完備しています。

港区にあるだけに、客層は社会人が多め。大学生などがいないぶん、比較的大人な空気が漂っています。

しかし逆ナン率は非常に高く、いわゆる即ハメが多発。もはや学生並みに性欲を持て余した肉食女子に声を掛けられれば、そのままホテルに連れ込まれてしまいます。

都内では有名な逆ナン箱ですので、クラブ選ぶに迷ったらまずこのクラブに足を運んでみると良いでしょう。

公式サイト:https://muse-web.com/

渋谷ATOM

渋谷ATOMは渋谷駅から徒歩8分の位置にある、「ナンパ箱」としても有名なナイトクラブです。

客層は若者の街らしく、大学生や20代前半の若年層が中心。それだけにノリがモノを言い、そのノリの良さに任せた逆ナンも頻繁に行われています。

 


男性は意外とスーツなどのカッチリした服装の方が多いのですが、それもそのはず、このクラブにはドレスコードが設けられています。ジャージやスウェットでは入店できないので、注意が必要です。

若い女の子が好きなら、この渋谷ATOMがオススメですね。大人の色気全開でいけば、年上に憧れを抱く年頃の女性が多いので、逆ナン率も飛躍的に跳ね上がるでしょう。

公式サイト:https://atom-tokyo.com/

バー

バーは逆ナンスポット

1人でしっとりお酒を飲むイメージの強いバーもまた、絶好の逆ナンスポットです。

バーと言っても色々ありますからね、落ち着いた雰囲気の店は逆ナン率が低いですが、反対にスポーツバーのような場所は、お酒が入っている分逆ナン率は激高。普通に座っているだけで、肉食女子にガッツリ絡まれます。

ただしそういった賑やかなバーを訪れる女性は、基本的にグループ。1人で来ている男性を逆ナンすることは、ほぼありません。逆ナン目的の時は、なるべく2~3人でバーを訪れるようにしましょう。

スポーツバーHUB

スポーツバーの大定番HUBが絶好のナンパスポットであることは、皆さんもご存知の通り。もはや店内のどこかで常にナンパが行われていると言っても過言ではなく、その中には逆ナンも含まれています。

 


アルコールが入っている上に、店内に流れているスポーツの熱狂で客は大興奮。その勢いで逆ナンを試みる女性も多く、いつの間にか同じテーブルを囲んでいることもしばしばあります。

しかしHUBの場合、ナンパをする男性も非常に多く、逆ナンのチャンスはそう多くありません。気になる女性がいたら、こちらからナンパするくらいの積極性も持ち合わせておきましょう。

公式サイト:https://www.pub-hub.com/index.php

パブリックスタンド

パブリックスタンドは、池袋を始め全国にチェーン展開しているスタンディングバーです。最大の特徴は、コスパの高さ。女性は1000円、男性は3000円を払えば、時間無制限でお酒が飲み放題となります。

 


平日でも賑わう店だけに、店内は大体がグループ客。女性に限って言えば、1人で来ている人はまずいません。

上述したように、こういった騒がしい系のバーは複数が基本で、逆ナンも人数を見て行う傾向にあります。1人で行ってもまず声を掛けられることはないので、パブリックスタンドに足を運ぶときは、複数人での来店がオススメです。

なおこの店は出入りが自由。逆ナンされた後にもう1回戻ってきてまた逆ナン、なんてコンボも、ここでは夢ではありません。

公式サイト:https://www.public-stand.com/

海・プール

海やプールもまた、最高の逆ナンスポットですね。夏は女性も開放的になる季節。その時ばかりは肉食女子に変身して、男を狩りまくります。

 


海やプールでモテるのは、やはりマッチョの男性。日に焼けた筋肉はそれだけで女性を惹きつけ、もう引く手数多です。

逆にどんなにカッコよくても、ガリガリやぽっちゃりは、陽射しの元だと魅力も半減します。海やプールでの逆ナンを試みるなら、とにかく筋肉を鍛えましょう。それだけで逆ナン率は5割増しです。

またバー同様、海やプールでも複数人での行動は基本中の基本です。1人で行って逆ナンされることはまずないので、その点も注意しましょう。

由比ガ浜海水浴場

由比ガ浜海水浴場は、神奈川は鎌倉にある海水浴場です。海の家を始め、施設が充実しており、毎年県内外から多くの海水浴客が訪れています。

 


オススメの時期は大学生が夏休みに入っている7月下旬~9月下旬。あとは社会人が休みを取る、お盆ですね。

特にお盆は羽目を外す女性が多く、逆ナン率も上昇。県外から来て開放的になっている人もたくさんいるので、かなり狙い目です。

よみうりランドプールWAI

よみうりランドプールWAIは、東京都は稲城にある大型プール施設です。5つのプールと3種のスライダーがあり、家族連れはもちろん、逆ナン目的の女性も数多く来場します。

 


昼間のプールも良いですが、オススメはナイトプール。陽が暮れてからのプールはまた雰囲気があって、逆ナンに最適なスポットへと変貌をとげます。

ここでももちろん筋肉が大活躍しますが、ナイトプールはナンパ男の動きも活発化します。場合によっては、女性があえて逆ナンしなくても良いような雰囲気になってしまうので、こちらからナンパしに行く準備も整えておくと良いでしょう。

公式サイト:https://www.yomiuriland.com/wai/

LIVEイベント

LIVEイベントは逆ナンスポット

純粋に音楽を楽しむ場であるLIVEイベントですが、意外なことに、ここでの逆ナン発生率は意外と高い数字を誇っています。

 


おそらく吊り橋効果的なものもあるのでしょう、音楽による高揚のドキドキを恋愛のそれと勘違いし、その高いテンションのまま、男性に突撃してしまう女性が会場の内外で続出します。会場の一体感も、その要因の1つと言えるかもしれません。

また趣味を同じとする男性との出会いの場として、LIVEイベントを活用している女性もおり、LIVEイベントは想像以上に逆ナンの巣窟と化しているのです。

なお音楽に興味のない方には、あまりオススメできません。せっかく逆ナンされても、音楽の話で盛り上がれなかったら、相手のテンションもダダ下がり。お金と時間の無駄なので、他のスポットで逆ナンを試みましょう。

FUJI ROCK FESTIVAL

FUJI ROCK FESTIVAL、通称フジロックは、毎年夏に新潟県の苗場スキー場で行われる、日本最大規模の野外音楽フェスティバルです。知名度は日本一と言っても過言ではなく、来場者数は実に10万人以上を誇ります。

 


場所が少しネックですが、しかしそれだけに参加者はほぼ全員、泊まりがけです。こんな状態で逆ナンされれば、もはや行き着く先は1つのみ。非常に夢のあるワンナイトラブが堪能できます。

音楽が好きな方ならば、ぜひとも参加して頂きたい逆ナンイベントですね。

SUMMER SONIC

SUMMER SONIC、通称サマソニは、毎年千葉県のQVCマリンフィールド&幕張メッセと、舞洲サマーソニック大阪特設会場の2会場で同時開催される、日本最大級の都市型音楽フェスティバルです。

千葉と大阪という比較的都市部で行われるので、日帰りで気軽に楽しめるのが最大の魅力です。

 


サマソニはジャンル問わず、様々なアーティストが出演しており、そのため参加している女性のタイプも様々。色んな女性との出会いが得られます。

大都市が近いだけあり、逆ナン後の展開がしやすいのも大きなメリットですね。場合によってはそのまま宿泊できたりもして、普段出会えないような女性とのひと時が楽しめます。

逆ナンされた際に注意すべきこと・危険性

逆ナンの危険性

男のロマンである逆ナンですが、一方でそこにはいくつかのリスクも存在します。ここではそんな、逆ナンされた際に注意すべきことを4つご紹介します。

美味い話には裏がある。逆ナン以上に、この言葉を体現するものはありません。浮かれ気分で付いて行かないよう、お気を付けください。

財布代わりに使われるケースあり

お酒飲みたいけど、お金がない。そうだ、適当な男でもナンパして財布代わりにしちゃおう!

信じられないかもしれませんが、実際にこんなことを考える女性は存在します。そのへんの男を歩く財布としか思っていないのでしょう。

 


逆ナンされた時、やけに褒めてきたり、身体を触られたりしたら注意が必要です。良くも悪くも、男は単純ですからね。そんなことをされたら、すぐにソノ気になってしまい、そんな男心を、女性は利用してくるのです。

また「行きたい店がある」や「気になる場所がある」などのワードが出た時も注意しましょう。男を財布代わりに使う場合、女性はなるべく高級なところで飲もうとする傾向があります。

ぼったくりバーに連れていかれる可能性も

財布代わりに使われるのと同じくらいあり得るのが、ぼったくりバーに連れていかれること。知り合いが働いてるからと連れていかれたら最後、とんでもない額の支払いを請求されてしまいます。

 


「知り合い、あるいは友達が働いてる」などの決まり文句が出た場合もそうですが、明らかに誘導するような素振りを見せたり、腕を引くなどの強引な行動が見られたら、それもぼったくりのサイン、要警戒です。

誘いを断ると拗ねたり、逆ギレしてくる女性もいますが、気にしてはいけません。そういったリアクションをするのは、やましいことのある証拠。情にほだされず、毅然とした対応を心掛けましょう。

男とグルになっての美人局

このご時世にまだあるのかと思うでしょうが、まだあるんです、美人局。

逆ナンしてきた女性と楽しく過ごしてたと思ったら、怖い男性が登場。「俺の女に手出してんじゃねえぞ」と因縁をつけられ、金銭を巻き上げられます。

正直これを事前に見抜くのは、かなり難しい。声を掛けてくるのは思わず警戒するほどの美人とは限らず、また女性は総じて演技が上手いですからね。

しかし見抜き方を強いて挙げるなら、人相でしょうか。顔には、その人の内面が滲み出ます。悪いことを考えている人は、それ相応に醜く歪むもので、まとうオーラもなんだか淀んでいます。

もし少しでも「あ、危なそうだな」と思ったら、その直感に従いましょう。人間の生存本能は、こういう時にえてして発揮されるもの。自分を信じることこそが、美人局回避の秘訣と言えます。

性病には要注意

逆ナンするような女性は、かなりの確率で他の男性もナンパしています。逆ナンされたら最終的に、どうなるか。もちろんホテルに行って、セックスします。あなたがそれを夢見るように、他の男もそれを喜んで受け入れるはずです。

つまりあなたに声を掛けてきた女性は、これまで不特定多数の男と関係を持った、ヤリマンビッチということ。何らかの性病をどこかで移されていても、おかしくはありません。

 


逆ナン女とセックスするのは、何も悪いことではありません。むしろチャンスがあるなら、ガンガンいくべきです。

しかしする時は必ずゴムをしましょう。それだけで性病への感染は、大半が防げます。もし「生でいいよ」と言われても、拒否するように。生ハメOK女は他の男にも同じことを言っている可能性が高く、性病持ちである確率は、さらに跳ね上がります。

逆ナン経験がある人の口コミ

ここまで逆ナンについて色々とお伝えしてきましたが、実際に逆ナン経験がある人の声もやはり気になりますよね。

そこでここでは、逆ナン経験者の良い口コミ・悪い口コミを集めてみました。どちらも逆ナンを経験したからこそ得られる情報なので、ぜひ参考にしてください。

良い口コミ

 


今や主婦でさえ逆ナンする時代。いや、主婦だからでしょうか。この世で最も出会いに乏しいのは、人妻。若い男に声を掛けたくなるのも、さもありなんといった感じでしょう。

とはいえ気になるのは、マスク&ベースボールキャップ。怪しいにもほどがありますね。このように外見の部分で少しでも疑わしい部分があったら、逆ナンを拒否するのも防衛手段の1つです。

 


逆ナンで結婚までいった口コミ。非常に微笑ましいですね。これも女性の行動力の賜物でしょう。勇気を振り絞って逆ナンを試みる女性も、中には存在します。ひとりの男として、誠実な対応を心掛けたいものです。

 

人生初の逆ナンに成功した口コミですね。イケメンの美容師をゲットするとは、この女性もなかなかの肉食系ですね。このように逆ナンは意外と日常的に行われており、あなたにも十分チャンスがあるのです。

悪い口コミ

上から目線のように見える口コミですが、実際その通り。逆ナンは美人がするイメージですが、実際そうとは限りません。なんでこんなのが?という女性が声を掛けてくるケースもあり、その時の対応は非常に困ります。

 


こちらも、まるでタイプじゃない人に逆ナンされてしまった男性の口コミですね。この人の苦労が目に浮かぶようです。

ただ拒否する時の対応として、嫌な顔は良くないですね。断るならきちんと言葉で、丁寧に断りましょう。断る時の対応もまた、男が試されます。

 


匂いって、本当に重要です。ワキガもそうですが、香水をプンプンさせている女性にナンパされたら、たとえルックスが良くても丁重にお断りしたくなります。

しかしこれは逆ナンされる側にも言えることです。匂いの良し悪しで、逆ナンされるかどうかを左右するケースは、実際にあります。見かけだけにこだわらず、男たるもの、匂いにもこだわりたいものですね。

逆ナンはもはやイケメンだけのものではない!

男性の草食化に伴い、いま女性の肉食化が着々と進んでいます。その影響は明らかに出ており、実際問題、少し前まではイケメンだけのものだった逆ナンが、徐々にその範囲を広げているのです。

男の魅力は、顔だけではありません。雰囲気やファッション、身体つきなど、多岐に渡ります。それに気付き、声を掛けてくる女性は、意外なほどに多い。

逆ナンはもはや、イケメンだけのものではありません。己を知り、自分磨きをすれば、誰もが逆ナンされる時代なのです。ぜひ今回紹介した逆ナンされる男性の特徴を分析し、あなたの血とし、骨としてください。そうすればきっと、あなたにも輝かしい未来が待っているはずです。

それでは素敵な逆ナンライフをお送りください。