千円落としたふりしてナンパする方法

美人がナンパされない理由とは?ナンパで美女をGETするための基本とテクニックをご紹介

ナンパをする際、あえて美人を避けてナンパをしていませんか?どうせ彼氏がいるだろう、自分とは不釣り合いだろう。このような妄想は今すぐに捨てましょう。この記事では美人をナンパするテクニックや美人こそ積極的にナンパをすべき理由を紹介します。特にナンパ初心者の人にとっては目からうろこな情報が盛沢山となっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事でわかること

  • 断られる可能性が高く声も掛けづらいので美人ほどナンパされない
  • 逆に美人であるほどライバルが少ないのでチャンス
  • 美人をナンパするならスーツを着用しマナーを守り声をかけること
  • ファーストコンタクトで失敗すると絶対に次につながらない
  • 誠心誠意気持ちを伝えることで美女と連絡先を交換できる可能性が上がる
  • 千円落としましたよと声を掛けるナンパ方法がある
  • ナンパするなら美女がたくさんいるスポットを把握すべき
  • 迷惑防止条例に違反しないように最低限のマナーを守ってナンパを楽しむ

 

美人ほどナンパされない

美人がナンパされない理由について

美人がナンパをされない意外な理由について解説します。

なぜ美人ほどナンパされないのか?

「美人ほどナンパされない」と聞くとまさか…と思う人が圧倒的多数ですが、これは紛れもない事実です。一般的には美人とは程遠い、クラスや会社でもそこまで人気のなさそうな子や田舎っぽさが残っているような子の方がナンパはされやすいです。

美人ではない女性に優先して声をかけているから

美人ではなくそこそこの女性の方が声を掛けやすいから。ナンパは基本的にセックスをゴールとしているので、なるべく自分とレベルが同じ、もしくは少し下の女性を狙う人がほとんどです。その方がセックスが成功しやすいと思うから。

できるだけ断られたくない

またできるだけ女の子に断られたくないと思うのもナンパをする男性心理の一つです。ナンパ歴を積み重ねた猛者なら別ですが、ナンパ慣れしていない人たちにとって女の子から無視されたり、断られたりすると精神的ダメージを負います。

ブランド品を提げている

圧倒的美人の中にはブランドものを提げている女性も少なくありません。例えばエルメスのバッグや明らかに高級そうなジュエリーを付けているのを見ると、この女性は自分には手に負えないだろうと瞬間的に判断してしまうのも無理はありません。

美人は声を掛けづらい

その他にも美人は特有のオーラを持っています。歩いている姿も美しく、他の女性とは明らかに違う雰囲気を持っています。それは着ているものやブランドバックなどから出る高級品のオーラではなく、男の目を圧倒的にくぎ付けにする特有の雰囲気です。ナンパ経験が少ない人が声を掛けづらい理由はこういった部分も影響しているでしょう。

美人ナンパはライバルが少ないのでチャンス

上記に挙げた美人がナンパされない事実を整理してみますと4つあります。

  • 自分には不釣り合いだと思う
  • ブランド品を提げているので瞬間的に対象外にする
  • できるだけ断られたくない
  • 美人特有のオーラがあり声を掛けづらい

ナンパで美人に声を掛けない理由は4つもあるのです。しかしこれは逆に考えるとライバルが少ないと捉えることが可能です。自分以外の男性はそこそこの女性に声を掛けてそこそこのセックスをしてそこそこの欲求を満たしている。

しかし、ちょっと勇気を出して美人の優先度を上げて積極的にナンパをしてみると今までとは違う世界が見えてくるかもしれません。圧倒的な美人を彼女にすることができるかもしれないし、セックスをすることができるかもしれません。

あなたが美人を避けている理由はあなたの妄想の可能性が高いです。そこそこの女性は他のライバルも同じように狙っているので競争率が圧倒的に高い。しかし、美人はあなた以外のライバルがもしかしたらいないかもしれません。ぜひ積極的にアプローチしてみてください。

美人をナンパでGETするための基本

次は美人をナンパでGETする際の基本を紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

きちんとした服装

服装はあなたの第一印象を決める重要な要素です。Tシャツやパーカースタイルが絶対にNGではありませんが、スーツスタイルがもっとも清潔感があり好印象を与えることができます。

スーツは本当によく考えられて作られています。あなたの足を少しでも長く見せますし、スタイルが少しぽっちゃりしていたとしてもそれを隠してくれます。特に夏場はジャケットを着用すると暑く邪魔ですが、ナンパで美女をGETするためには必要なアイテムです。

またあまり顔に自信がない男性でもスーツを着ると2割、もしくは3割増しであなたを見せることが可能です。よっぽどの理由がない限りはスーツでナンパをしましょう。スーツは男の戦闘服を言われているようにあなたの背筋とピンと伸ばし、自信を持たせてくれるはずです。

さわやかな匂い

美人にモテるためには香水をつけるべき

匂いも服装と同様にあなたの第一印象を助けてくれます。柑橘系もしくは石鹸に近い匂いは女性から好評です。普段香水を付けないから何がいいか分からない人にオススメなのはボディミストです。ボディミストは香水ほどきつくなく、匂いの継続力も低いですが手を出しやすい商品です。

中でもフィアンセのボディミストは香りがとてもいいです。女性向け商品ですが、男性が付けてもくどくなく、逆にさわやかな印象を与えるでしょう。
香水ならトムフォードがオススメです。こちらは上品な匂いが特徴で、さわやか系の香りです。

<良い匂いの男性が持てる理由>

恋愛において清潔感は大切な要素の一つです。いい匂いがするということは、きちんとした生活を送っているという印象を与え、好感度がアップします。

出典:https://woman.mynavi.jp/article/200515-4/

雑に声を掛けない

スーツを着て良い印象を作ったとしてもファーストコンタクトつまり最初の声掛けが雑な人は絶対にうまくいきません。これは美女ではなくても同じことです。女性に怖いと思われたら絶対に関係を築くことができませんので注意が必要です。

特にストリートナンパは不審者扱いされる可能性がありますので、ファーストコンタクトは特に気を使いましょう。

声を掛ける際のポイントは、「なぜ声を掛けたのか」「どういう目的で声を掛けたのか」「最終的に何がしたいのか」を順番に伝えることです。

特に最初の「なぜ声を掛けたのか」を明確に伝えないと美女でなくてもナンパの成功率は上がりません。

例えば、「今まで出会った中で特別タイプだった、声を掛けないと後悔すると思った」などといった理由を予め準備しておきましょう。

礼儀マナーを守る

ナンパをする際、相手が少しでも嫌がっているそぶりを見せたらすぐに引き上げましょう。たまに無視をし続けられてもしつこく声を掛けている人を見ることがありますが、これは迷惑行為です。絶対にやめましょう。

また美女に無視されたからと言って、暴言や誹謗中傷するようなことも絶対にやめましょう。これは犯罪行為です。

ナンパで美人を落とすためのテクニック

続いてはナンパで美人を落とすためのテクニックをご紹介します。ぜひ実践してみてください。

ナンパじゃないアピール

これはナンパではなく一目ぼれしたことをアピールするテクニックです。急に声を掛けると十中八九女性はナンパだと思います。ナンパと思われた時点で女性の警戒度が高まるので、それを避けるためのテクニックだと考えてください。

あなたの誠実な感情を伝える必要があるため、少したどたどしいくらいがちょうどいいです。ナンパではなく、本心でタイプであることが美女に伝われば連絡先がGETできる確率はアップします。

急に一目ぼれアピールと言われてもできるわけがありませんので、どういう声掛けが良いのか?立ち止まってくれたらまず何を話すかを一度書き出してみましょう。台本というと大袈裟ですが、シミュレーションのために自分が話す予定の言葉を一度すべて書き出してみることは重要な作業です。

簡単な台本が出来上がったらそれを試してみましょう。仮にダメだった場合、どこがダメだったのか?美女はなぜ立ち止まってくれなかったのかを分析し台本に修正を加えましょう。

Twitterでもついつい連絡先を交換してしまった女性の声がありました。

千円落としましたよ?

千円落としたふりしてナンパする方法

このテクニックは道を歩ている時やコンビニ、スーパーなど基本的にはどこでも使うことができます。気になる美女がいたら少し近づいて、何かを拾うフリをします。そして「千円落としましたよ」と声を掛けましょう。あなたは事前に千円と連絡先を書いた紙を準備し、気になる女性に渡します。

恐らく女性はびっくりすると思いますが、そこは気にせず千円と連絡先を渡します。ここから先は特にあなたからアクションはしません。自然にその場を立ち去りましょう。この行動自体が面白いと思ってくれた美女からは連絡が貰えるでしょう。

ポイントとして明らかに連絡先が書いてある紙が千円札より目立ってしまったら、美女に受け取ってもらえない可能性があります。あくまで連絡先は目立たないようにして渡しましょう。

美人がたくさんいるスポット

ストリートでナンパをするにしても美女が比較的多い場所少ない場所が存在します。それを知っていると知らないでは、効率の良しあしも変わってきますので適切なナンパスポットで美女に声を掛けましょう。

東京のナンパスポット

COMMUNE 2nd

東京のナンパスポットを紹介

COMMUNE 2ndは大人が集う野外フードコートです。カフェやタイ料理、ベジタリアン専門店などおしゃれなお店が集結している場所です。フリースペースもあるので、フードコードで購入した商品を自由に食べることができます。

三軒茶屋

おしゃれ系美女が多めなのが三軒茶屋の三角地帯です。20代女子が多く、たくさんのお店が密集しているため誘いやすいです。

銀座コリドー街

銀座コリドー街といえばナンパの聖地と言われている場所です。ナンパの聖地だけあってライバルも多い。しかもスーツでイケメン、高収入が多いので競争率は高めです。

大阪のナンパスポット

道頓堀

大阪のナンパスポットと言えば道頓堀です。グリコ看板を眺めることができる場所としても有名です。大阪人よりは地方や旅行で訪れる女性がたくさんいるためナンパスポットしては最適です。

ジラフJAPAN

クラブで美女をナンパする

関西最大規模のナイトクラブです。大阪でクラブといえばみんなが声を揃えてジラフというくらいとにかく集客がすごい。特に金土日の3日間は3フロアすべてがパンパンでいつも賑わいを見せています。また美女率も高めです。

HUB梅田茶屋町店

HUBで美女をナンパする

HUB梅田茶屋町店のいいところは女性率が異常に高いところ。近くに専門学校や大学も複数あるため、20代前半の女性が多いのも魅力的です。またこの辺は会社も多いため、新入社員が入る4月は特に賑わっています。

ナンパをする際に気を付けたいこと

度を超えたナンパは迷惑防止条例違反により、犯罪扱いにされてしまう可能性があります。十分に注意をしましょう。

迷惑防止条例について

迷惑防止条例に関しては各都道府県により内容が異なる可能性がありますので、詳細はご自身がお住いの条例を確認してください。

例えば東京の条例内容は以下の通りです。

<迷惑防止条例とは?>

(1) つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居等の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。

(2) その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。

(3) 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。

出典:https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/keiyaku_horei_kohyo/horei_jorei/meiwaku_jorei.files/meibou.pdf

ナンパに夢中になると楽しくて、自分のことしか考えられなくなってしまうのも事実です。自分が楽しいばかりに相手の気持ちを無視して過剰なナンパをしている様子を見かけることがあります。

しかし、これは本末転倒です。ナンパは女性に楽しい気持ちになってもらい仲良くなることが最初のステップでこれを無くしてセックスなんてできるわけがありません。ナンパで成功して自信が付き気持ちが大きくなる。そんな気持ちも理解はできますが、必ず相手のことを考えてマナーを守ったうえで楽しみましょう。