ブサカワ女子とバック

ペアーズでブサカワの事務員女子とセックスした体験談

マッチングアプリは、本来真剣な出会いを求めている人向けです。
アプリによって異なりますが、基本的にはまじめな出会いが目的なので、遊び目的やセフレを作りたいと思っている人にとっては、あまり適していません。

しかし、会員数が最も多いペアーズなら気にすることなく利用できます。

ペアーズは、1000万人の会員数がいて、女性のアクティブ率も高いです。
利用目的は、基本的に恋活・婚活がメインですが、人によっては遊び目的でも利用しています。

現在、ペアーズでは、約110万人のアクティブユーザーが存在します。

地域によって異なりますが、十分女性としては狙える立場なので、積極的に狙っておきたいものですよね。

今回、実際にペアーズを使って女性と出会ってきました。

フットワークが軽いような女性が一番であり、ねらい目だったので、それぞれアクションを起こした結果なども含めて紹介していきます。

複数の女性とマッチング

ペアーズは、マッチングアプリの中でも最もアクティブ率が高いとされています。

そのため、結構簡単に女性を見つけることができますし、いいねをすればマッチングも多いです。

気になる女性を検索して、複数の女性にいいねを送ってみました。
下記が結果になります。

50いいね送った結果

28人とマッチング

半分以上の女性とマッチングすることができました。

その中でメッセージが継続した人にのみ、アクションを起こそうと思っていたのです。

いろいろ女性を吟味していましたが、最も継続していい感じの雰囲気だったのがこの女性です。

ペアーズの事務員プロフィール

都内で事務員として働く女性であり、年齢は20歳と若いです。

年上がタイプということもあって、好意的に返信してくれた女性でした。

基本的には、映画やショッピングの話をしていましたが、ジムに行くのが好きなようで、その話がメインでしたね。

体を鍛えるのが好きな女性は、結構珍しかったので話も進みやすかったです。

基本的に、マッチングアプリは、マッチングした時点でメッセージできます。
月額費を支払えば、メッセージし放題ということもあり、連絡先の交換は行いませんでした。

会って、調子が良かったら交換しようという感覚でいいと思います。

やり取りすれば距離感も縮まりますし、相手が悪い人ではない限りドタキャンもされません。

こうして、彼女と中を深めていって距離を縮めていったというわけです。

通っていたジムが系列店で一緒に体を鍛えることに

僕はジムに通っているのですが、全国的にも結構テンポがあるようなジムで、彼女に通っているジムを聞いてみることにしました。

なんと、系列店で同じジムに通っていたことが発覚しました!

これは、一緒にジムに行って体を鍛えることができると思ったので、さっそくお誘い。

心よく了承してくれましたよ!

同じ趣味の人とは、距離感も縮まりますし、結構簡単に会う約束をすることができます。

そのため、少しでも早く会いたいと思ったら、共通の話題を見つけてから話すことをお勧めします。

ジムに行って流れでそのままホテルに

彼女とジムに行くことが決まり、予定を立てていました。

系列店なので、一緒に入れることは問題ありませんが、日程調整に時間がかかりましたね。

休みの日が良いですが、中々予定が合わずという感じです。

結局、仕事終わりの20時から行くことになりましたい。

24時間やっている事務なので、問題はありません。

そして、お互い仕事を終わらせて渋谷駅で待ち合わせ。

到着したことを連絡すると、彼女も到着したとのこと。

待ち合わせ場所に向かうと一人の女性が。

後姿を見て、スタイルが良かったので期待しつつ挨拶。

「初めまして!裕子さんですか?」

「そうですよ!遅くなってごめんなさい!」

振り向いたとたん私はこう思いました。

エイの裏側やん、、、

事務員の顔はエイのよう

顔に特徴がなく、ぬっぺりとした顔でしたw

今まで、マッチングアプリを使ってかわいい子と会ったことがありませんw
誰かかわいい子と出会える方法を教えてくれませんか?Ww

しかし、会ったことには仕方ありません。
彼女とそのままジムに向かうことにしたのです。

ジムデート

夜のジムは、基本的に誰もいませんし貸し切り状態なので落ち着いて鍛えれます。

彼女は、スポーツウェアに着替えて鍛え始めました。

かなりスポーティーな恰好で、上はスポブラです。

それでも、胸が大きくないのであまり色気はありませんでしたw

二人で体を鍛えつつ、鍛えること3時間。

時間は、もう24時を回ろうとしていました。

時間を気にせずに体を鍛えていたということもあって、終電の時間がとっくに過ぎていたのですw

そして、時間を見て気づいたのか彼女が私のほうに近寄ってきました。

「終電のがしちゃったw とりあえずもう少ししてからでよw」

可愛い子の「終電のがしちゃった」はいいですが、ブスは少し心に来るものがありますねw

そして、結局支度をしてジムを出る頃には、1時を回ってました。

もちろん、帰る時間ではありませんし、流れでそのままホテルに行くことになったわけです。

女性とホテルにいくのは、問題ありませんでしたが、顔が好みじゃないというのがポイントですね、、、

ラブホについて流れで彼女とセックス

ブサカワ女子とホテルへ

ラブホは雰囲気が良くて、まさにカップル向けでした。

しかし、カップルではない僕たちからすると若干気まずかったですね。

彼女はノリノリになっていましたが、少し気になりましたw

ジムの件もあったので、シャワーを浴びに行くことになったのです。

お互い汗を流して、そのままベッドイン。

ホテルに備え付けのバスローブを羽織って、僕は入りました。

しかし、彼女は全裸だったのです。

正直やる気でもなかったので、そのまま寝ようとすると誘われました。

ボディタッチをされては、その気にさせようとしてきます。

このまま、何もしないで終わると面倒なことになりそうだったので、始めることにしました。

この際だから、無理やりするのもありか?と思いつつ、フェラを強要。

ブサカワ女子のフェラチオ

Mっ気があるのか、従順に舐めてくれましたよ。

たっぷり舐めてくれたので安心しました。

舌使いは、可もなく不可もなくという感じです。

特にうまくも泣くという感じです。

そして、次は正常位で締まりチェック。

ジムで体を鍛えているくらいですから、さぞ気持ちいいと思って挿入。

ブサカワ女子の開脚

そこまで気持ちよくありませんでした。

むしろ、ガバマンで、濡れやすい体質なのでピストンしていてもそこまで刺激はなくという感じです。

おまけに、貧乳で顔もかわいくないと来たら、もうすることはあれしかありません。

バックで挿入です。

ブサカワ女子とバック

多少締まりも良くなるかなと思いましたが、そこまで変わりませんでした。

バックだと相手の顔を見なくても済みますからねw

しばらくピストンをしていましたが、どうしてもいけませんでした。

そのため、頭の中で好きなモデルのことを想像しながらピストンw

女性には申し訳ありませんでしたが、イくためには仕方ありません。

僕は気持ちよくなかったですが、独りよがりで勝手に相手は気持ちよくなっていましたねw

まあ、ワンナイトで終わるつもりだったので、どうでもいいですがw

そして、30分ほどピストンをしてフィニッシュ。

ブサカワ女子のお尻にフィニッシュ

お尻にたっぷりかけて終了しました。

そして、そのあとすぐ就寝。

翌日が休みでしたが、そのまま解散して終了です。

特にエッチというわけでもありませんでしたし、相性も悪かったので、関係もフィニッシュ。

やはり、相手選びは慎重にしなければならないと肝に銘じましたw