男の娘れぼりゅーしょん評判

男の娘れぼりゅーしょん!の評判・口コミ総まとめ

女装した男性をを指す言葉である「男の娘(おとこのこ)」。近年、その男の娘が日本で急増しているのを皆さんはご存知でしょうか?中には女性よりも女性らしい、もはや性別を超越した存在となっている男の娘もおり、ぜひそういった存在とお近づきになりたいと願う男性も少なくありません。「男の娘れぼりゅーしょん!」は、そんな男性たちと男の娘を結ぶ為に生まれた、画期的なコミュニティーサイト。今回はそんな男の娘れぼりゅーしょん! を実際に利用したユーザーによる口コミや評判を集め、「男の娘れぼりゅーしょん! が本当に出会えるのかどうか」を検証してみました。これから利用を考えている方はぜひ参考にしてください。

男の娘れぼりゅーしょん!は本当に出会えるのか?

結論から言うと、男の娘れぼりゅーしょん! は出会えます。

ネットでの出会いに加え、オフ会などのイベントも定期的に開催されており、ネットとリアル両面から多種多様な出会いを楽しむことができます。

男の娘れぼりゅーしょん評判

 

また、女装した男性と聞いて忘れてはならないのがニューハーフですが、そのニューハーフもサイトに多数在籍しており、より幅の広い出会いが得られるでしょう。

とはいえ会員数は約5万人とやや少なめ。男の娘の絶対数も決して多くはありませんので、根気ある活動が求めらます。

実際に男の娘れぼりゅーしょん!を利用した人たちの口コミや評価

実際に男の娘れぼりゅーしょん!を利用した人の口コミをまとめてみました。良い口コミも悪い口コミもあるので、ぜひ参考にしてください。

良い口コミ

「はじめは三次元の男の娘に期待してなかったんですけど、会ってビックリ、もう普通の女の子にしか見えませんでした! 「男の娘」という新たな性別をこれからも愛でていきたいと思います!」(20代 男性)

「男の娘なんて本当にいるのかと半信半疑でしたが、なるほどいるところにはいるのですね。女性が苦手な僕でも男の娘なら大丈夫なのでとてもありがたいです」(30代 男性)

男の娘の実在を疑う男性は多い。しかし近年、女装タレントやニューハーフのメディアでの活躍もあり、ようやく男の娘の存在が表立つようになりました。素で女の子のような顔立ちの男の子も一時期ネットをざわつかせましたね。

可愛いのに男、男なのに可愛い。このギャップこそが男の娘の魅力。男の娘れぼりゅーしょん!で改めてそれに気付いた男性は少なくありません。

「昔から可愛い服を着るのが好きで、でも誰にも言えずに部屋でひとり楽しんでいたのですが、このサイトの存在を知って思い切って登録してみました。今では素の自分を出せる相手も見つかり、僕はこれでいいんだと前向きに思えるようになりました」(20代 男の娘)

男の娘からの口コミ。この方のように、自身の趣味嗜好に戸惑ってしまう男の娘は珍しくありません。男らしさ、女らしさが未だに求められる時代ですからね。

しかし男の娘れぼりゅーしょん!はそんな方にもオススメ。自分を認めてもらうこと、肯定してもらうこと。自分はこれでいいんだと、男の娘れぼりゅーしょん!はそう思える場所でもあるのです。

「オフ会に参加しました。さすがに参加人数は少なかったですが、何人か男の娘がいて、その内の1人と仲良くなりました。小柄で華奢な子で、今度ホテルでイチャイチャする約束をしています」(20代 男性)

実際に男の娘と会えるオフ会はまさに必見。好みの相手を直に選べるし、可愛いけど男というギャップを間近で体験すれば、ますます男の娘にドハマりしてしまいます。

男の娘と気軽に会える機会は非常に珍しいので参加する価値は大いにあります。

悪い口コミ

「男の娘っていうから期待してたら女装したブ男が現れました……。軽くお茶だけしたけど周りの眼が痛い痛い。やっぱりリアル男の娘には無理がある」(30代 男性)

男の娘といってもそのレベルは様々。どこからどう見ても女の子にしか見えない方もいれば、まんま女装した男性としてしか認識できない人もいます。

男の娘はあくまで性癖の一種。外見の可愛さだけに囚われず、寛大な心で男の娘というニューカマーを暖かい視線で愛でましょう。

「男の娘とエッチなことできると思ったら違うの? ホテル行こうとしたら断られて「なんで」って聞いたら「そういうのは女性と」って言われました。ゲイじゃない男の娘もいるだね。なんか裏切られた気分」(20代 男性)

男の娘といってそのセクシャリティは多様。同性を好む方もいれば、あくまで女装は趣味の範囲で、セクシャリティはノーマルだという方も珍しくありません。

「男の娘=ゲイ」だと先走って考えずに、まずは相手がどんな出会いを求めているのか、それをきちんと話し合ってからの出会いをオススメします。

「ポイント高くない? ぼったくりレベルなんだけど。これで男の娘と出会えなかったマジで凹む」(20代 男性)

男の娘れぼりゅーしょん!の利用料金は以下の通り。

(1pt=10.8円)
新規メールを閲覧:28pt
メール返信:27pt
添付写真閲覧:40pt
写真添付送信:10pt
プロフを見る:15pt
画像を見る:40pt

メールを見て返信するだけで、約600円掛かります。確かにこれは高い。

とはいえまだまだ世間的には稀有な存在である男の娘。その男の娘と出会えるかもしれないのだから、これくらいの投資は必要なのかもしれません。

メールを送るか否かは、よく考えてからにしましょう。

男の娘れぼりゅーしょん!で得られる出会いに関する評判

男の娘れぼりゅーしょん!で得られる出会いは様々です。真面目な出会いからセフレなどの大人の関係まで、幅広い出会いが求められるでしょう。

実際、こういった口コミも見受けられました。

「ゲイではないんですけど、男の娘とまるで恋人みたいな関係で過ごしています。もちろんエッチもしています。自分でもたまに訳わからなくなりますけど、可愛いからいいかとか思ってます笑」(20代 男性)

「男の子は新しい性別」とはよく言ったもので、こういった具合にその魔性に魅了される男性が後を絶たないようです。

しかし上述しましたが男の娘のセクシャリティは人によって異なります。あなたの希望も大事ですが、それ以上に大切なのが相手の希望。無理強いなどはしないようお気をつけ下さい。

男の娘れぼりゅーしょん!に対するSNSや掲示板での評判は?

男の娘に対する好意的なコメントが多い一方、残念ながら個人の趣味嗜好をあげつらうような意見も散見されました。

「冷やかしがいるのを何とかして欲しい。放っておけば良いのにどうしてこういうのに否定的な人はわざわざサイトに登録してまで中傷をするのでしょうか?」(20代 男の娘)

現役の男の娘による口コミですが、胸が痛みますね。残念ながらこういった存在がいるのは事実のようです。

しかし、こういった評判も見受けられました。

「男の娘好きには楽園のような場所。ネット仲間に布教しているのでこれから会員数が増えていくといいな。そしたら男の娘も増えるかな?(笑)(20代 男性)

現状、男の娘と出会えるほぼ唯一と言っても良いコミュニティーサイト。口コミで存在が広まっていくのは非常に良いことですね。

男の娘側からも同じようなコメントがあったので、SNSによる波及効果でこれからますます男の娘が増える可能性大。輝かしい未来を期待しましょう。

まとめ:男の娘れぼりゅーしょん!は男の娘好きに最適なサイト

男の娘れぼりゅーしょん!は、これまで男の娘と接点の持てなかった男性にとってまさに救世主とも呼べるサイトです。

また、男の娘自身にとっても自らの趣味や嗜好を心置きなくさらけ出せる場所となっており、双方にとって良いこと尽くめの最高の場所と言えます。

男の娘と出会いたい方、そして男の娘に興味のある男性と出会いたい男の娘は、ぜひ男の娘れぼりゅーしょん!にご登録ください。きっと素敵な出会いが得られるはずです。